皆様に感謝のポトン

7月に入って皆様のお陰で、めまぐるしく楽しい日々を過ごしているポトンです。

しかし、そのぶん仕事に、しわ寄せが来て忙しい毎日で
ブログも放ったらかしにしてしまい申し訳ありません。

エディさんと行った白駒池も
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
イオンチアーズクラブのきらめ樹も
皆様に感謝のポトン
Atsukoさんのお手伝いに行った「美味しいご飯の炊き方講習会」も
皆様に感謝のポトン
鍋島村での「きらめ樹」も
皆様に感謝のポトン
清水羽衣レガッタも
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン

エディさんの改装工事落成記念晩餐会
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
皆様に感謝のポトン皆様に感謝のポトン
御殿場から、ろしまシェフが素晴らしい腕と食材で舌と胃袋を感動させてくれました!!
次から次に美味しい料理が出てくるので、お酒の量も進んでしまい、あっという間に酔っ払ってしまい洗い物も、片付けもせず、ただひたすら飲んで食べていました。エディさんやまぐさんが手伝っているというのに!!
酔っぱらいに付き合ってくれた、エディさん、じゃすみんさん、つかさん、そのじさん、ろしまさん、tatsuya2さん、すし屋のうめさん、まぐさん、艦長、ありがとうございました。

写真も何を撮ったか分からない写真もかなり有り、MAXの酔っ払い度だったと思います。
宴会も終わり、ろしまさんと勇登さんに行くも終わりで山ちゃんから紹介された凄いお店に!!初めて入りました!!でも酔っ払っていたのであまり良く覚えてません。
ろしまさんに迷惑かけてないか心配。
翌日は昼ごろまで酔いが残っていて脚立に乗ってもフラフラして何度も落ちそうになり、
歳を考えて飲まなくてはいけない、と自覚した一日でした。

そうなんです。私の人生の中でも、とっても楽しい日々が続いていてブログで事細かに報告しなくては、と思っても当日は呑んだくれてUP出来ず、
さらに翌日以降は仕事でしわ寄せが来て疲れてUP出来なかったり、

と、ブログをサボってる言い訳をしている自分が恥ずかしいです。

でも、そんな私を誘ってくれる皆様に感謝、感謝、感謝です。
ありがとうございます。
なんの取り柄もない私ですが、これからも宜しくお願いします。



同じカテゴリー(楽しかった事)の記事画像
新東名眺望ウォーキングin静岡
諏訪大社めぐり
うお座の会
新年早々車の修理
皆様、今年もありがとうございました。
大道芸 「プリンセス エイレン」最高!
同じカテゴリー(楽しかった事)の記事
 新東名眺望ウォーキングin静岡 (2012-02-26 22:28)
 諏訪大社めぐり (2011-09-24 12:34)
 うお座の会 (2011-03-08 21:29)
 新年早々車の修理 (2011-01-10 22:40)
 皆様、今年もありがとうございました。 (2010-12-31 17:18)
 大道芸 「プリンセス エイレン」最高! (2010-11-05 20:51)

2012年07月21日 Posted byぽとん at 23:04 │Comments(5)楽しかった事

この記事へのコメント
お疲れ様です~
愉快な仲間に囲まれているって感じですね
あ、気絶したtatsuyaさんが写ってるしー(爆)
Posted by まぐ at 2012年07月21日 23:12
お疲れ様です
えみちゃんでは山の相談事をしていたんですよ
しかし、端っこで1人酒していた女性は記憶にあるんですなぁ
あれ?ぽとんさん例の約束は覚えてますよね?


なんちゃって
Posted by ろしま at 2012年07月22日 02:05
ぽとんさん、すっごく楽しそうに飲んでたもんね。
私もぽとんさんとお話してると楽しくてぎゃはぎゃは笑っちゃいますよ。
こちらこそ、これからもよろしくね。


ブログで記録を残すのも後で見返したり出来ていいものですよね。
でもやっぱりその時、そこで起こったこと以上の感動は
その場じゃなくちゃ、味わえないですよね。
だからぽとんさん、今のままでいいとおもいまーす。

あっ、その時の事、忘れちゃってるんじゃあやっぱりブログに
しなくちゃかぁ?(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2012年07月22日 12:27
右に同じでアップするのがタイヘンです。
晩餐会のブログは特に書くのがタイヘンなのでどんどん先送りになってます。
明日もヨロシクなので(笑)・・・・楽しい日々が続いちゃって大丈夫なのかと思ってしまう今日このごろですよ。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2012年07月26日 21:04
★まぐさん
ブログ放ったらかしにしていてすみませんm(_ _)m
返信コメントも申し訳ありませんm(_ _)m

素晴らしい皆様と一緒できてポトンは幸せものです。
ありがとうございます。


★ろしまさん
ブログ放ったらかしにしていてすみませんm(_ _)m
返信コメントも申し訳ありませんm(_ _)m

山の話は、ようやく思い出しましたが、
約束は一ヶ月以上経っても未だ思い出せません^^;
困った~~~~~m(__)m



★じゃすみんさん
ブログ放ったらかしにしていてすみませんm(_ _)m
返信コメントも申し訳ありませんm(_ _)m

いくら楽しく美味しくても記憶を無くす飲み方は気をつけないといけないですね(^_^;)
反省しています。

楽しい繋がりができたブログは、やめようと思っても、なかなか出来ないですね。



★エディ タチカワさん
エディさんのブログを見ていただいてる方は、
みんな私が元気なのは判ると思うので心配してないとは思いますが、
ブログ放ったらかしにしていてすみませんm(_ _)m
返信コメントも申し訳ありませんm(_ _)m

こんなズボラなポトンですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by ぽとん at 2012年09月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様に感謝のポトン
    コメント(5)